※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シロクマ
子育て・グッズ

2か月半の娘が泣き方が異常で心配です。将来のことも不安になりました。異常な泣き方に問題があるでしょうか?

2か月半の娘を持つ新米ママです!
泣き方についてなんですが、娘はあまり寝ない良く泣く子なんですが、先程も泣いていたのでいつもは声掛けしたりするんですが、今日はシカトしたがら見ていたんです。
そしたら五分位でギャン泣きどころか、泣き叫ぶ感じで声がある限り、呼吸が出来なくなるんじゃないか位、本当に本当に怖いくらい泣かれ、どこか異常なんじゃないかと心配になりました💦
泣き方が異常なのはどこかに問題があるとかありますか⁈
後この子が2.3歳になる時はどぅなるんだろぅとちょっと心配になりましたT_T
汗びっしょりなり顔つきも変わる位狂ったように泣かれ不安になりましたT_T心配です。

コメント

あさこmama

まだ2ヶ月だから、お腹から出たことに対しての恐怖があるんだと思います😄よほど、ハルハルさんのお腹の中が気持ちよかったんじゃないですかね?😘
だんだん治ってくるとは思いますが、今が大変ですよね💦声かけすると落ち着いてくれるのかな?

• シロクマ

シロクマ

はい>_<
    ずっと欲しかった赤ちゃん、我が子は可愛いぃんですが、正直こんなに大変だとは…
    だんだん落ち着いてくると聞いて安心しました。。声かけしたら落ち着きます!
    即答ありがとうございました‼︎

• 8月15日
みみ

いつもママが話しかけてくれるのに!と文句言われたのかもですね💦💦
泣き方が激しかった後、普通に戻りました?
それともまだ気になりますか?

2歳の息子はハルハルさんちとよく似てて、泣く力も強いしママ!ママ!ばかりでほとほと疲れてました(›´A`‹ )
言葉が出てくるとこちらも分かるので(イヤイヤ期を除けば)身体全体で泣くのは少なくなりますよ(*′V′*)

ママ大好きなんですよ♡♡

• シロクマ

シロクマ

はい、泣き方が激しかった後、抱っこしたら落ち着いて、しばらくしたら寝ました。
    起きてる時間が長いし、起きてる間は泣いてばかりいる娘ですが、声かけしなかったさっきの泣き方が異常だったのでびっくりしました>_<
    本当ずっとくっついていたいんですね!
    回答ありがとうございました‼︎

• 8月15日
ショーコラ

放置してたからだと思います^_^;
あれ?いつも来るのに来ないぞ⁈
みたいな感じかと。
夜は近隣の方のご迷惑になるので、様子みるなら昼間にされた方がいいかと思いますよー。
特に夜は音が響きますから。
私の友人もハルハルさんと同じように、夜に様子みてて通報されたーって愚痴ってきました(꒪⌓꒪)

• シロクマ

シロクマ

放置してたからなんでしょうね>_<
    赤ちゃんって何も分からないじゃなく、本当に分かってるんですね!
    声かけるのと、かけないのと、こんなにも泣き方が違うなんて…
    本当びっくりして不安になる程でした。
    そぅですね💦ご近所さんの事も考えます💦
    回答ありがとうございました‼︎

• 8月15日
ちっちぽー

毎日の育児お疲れ様です✨
うちの子もよく泣きあまり寝ない子で顔を真っ赤にしてよく泣きます😂
本当にこの世の終わり的な泣き方ですよね😅
正直うちもよく何年後かのことを考えて不安にもなってしまいます。
でもこれがこの子の個性なんだなって割り切るしかないのかなって自分の心に言い聞かせてます😌
今はとても不安だし育児に追われいっぱいいっぱいだと思いますが今しか出来ない愛情をたっぷりそそいであげましょう♥お互いがんばりましょう♥(ˆ⌣ˆԅ)
ママが大好きなんです😊

• シロクマ

シロクマ

ちっちぽーさんも毎日お疲れ様です♡
    本当、どこかおかしいのかな?って母親の私が思う位、ここでこんな相談をする位、泣き叫ぶ激しい泣き方でした>_<
    この子の持って生まれた性格なんですね✨
    そぅですね、今しか出来ない愛情沢山注ぎたいです♡
    お互い頑張りましょうね!
    回答ありがとうございました♡

• 8月15日