※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっちゃん
その他の疑問

皆さんは、義父・義母宅に週何日行きますか?それとも1ヶ月に何回とかで…

皆さんは、義父・義母宅に週何日行きますか?
それとも1ヶ月に何回とかですか?

いま、息子が慣らし保育中です。
今日は自分が仕事を午後早退し、息子を迎えに行きました。
しかし、明日旦那が休みなので旦那に行ってもらう予定です。
しかし、義母も連れてくと言ったり、連れて行ってそのまま遊ばせるとか行ってます。
また、保育園に迎えに行けるのに、義母に頼もうとしたり、、、
腹が立ちます!!!
ほんと迎えに行かせるのだけはやめて欲しい、、、
連絡帳見るけど、その時の様子が知りたいのに分からないじゃん、、、

保育園行く前は週1、週2でした。
でも、保育園に行き始めたため、行くことがあまり無くなりました。
なのに、旦那は会わせたいがために休みの日は必ず行ってます。
息子はまだ保育園慣れてないことを話しても、少しぐらいならいいでしょと言いながら、4、5時間は義母宅にいるんです。まあ、自分の実家だからいいんでしょうけど、、、
行けば、何かしら息子にくれるんですが
3時、4時くらいにヨーグルト出してきたり、、、
いや、ご飯食べなくなるんだがって思っちゃいます😂

なんなの、こいつ?って思っちゃいます😂
保育園行き始めたんだから、そんなに行かなくてもいいって思っちゃうのは自分だけでしょうか、、、😫

コメント

🦔

義実家はどれくらいの距離ですか?
私も会う頻度、、悩みです。
今はコロナのおかげで自粛してますが、宣言解除されたら、ほぼ毎月、誰かしらの誕生日会が再開されます。

コロナ前は月に1〜2回でした。なかなか会いにきてくれない、泣くのは会わないからだと毎回のように言われてました😵

  • ちっちゃん

    ちっちゃん

    すいません、下の方に返信をしてしまいました😅

    • 2月8日
ちっちゃん

車で2、3分の距離なんです😫
もう行きたくないですね😂
そんなに会わなくてもいいじゃんって思います😂