※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

妊娠初期の微熱やだるさは症状ですか?夜だけ37.1〜37.3度の微熱が出て不安です。コロナの可能性もありますか?

よく妊娠初期の時に微熱が出てだるいって
症状あると思うんですけど4日前くらいから夜だけ
だるくなって37.1〜37.3くらいの微熱が出るのですが
これも妊娠初期症状なのでしょうか?💦
朝昼は微熱もでないのですが、、
それともコロナ?と不安になります😭

コメント

なつめ

ちょうど他の方のところにも投稿した内容なのですが、妊娠してからはずっとりりこさんくらいの微熱が続いており、もともと平熱が高めなのであまり気にしてませんでした。

ですが、産科で受診を拒否され、保健所に電話したらそれは産科だと言われ、内科に電話したら診察できないと拒否され…
結局もう一度保健所に電話して、発熱外来を紹介してもらいました。PCR検査の結果は陰性でした。

このご時世、なかなか病院にかかれないこともあると思うので、妊娠検査薬をしてみて、あとは地域の保健所に電話してみるといいのかなと思います!

• りんご

りんご

大変でしたね😭💦
    でも、陰性でよかったですね🥺
    私も平熱高めですが
    あからさまにだるくって…
    仕事もしてるし、不安なので
    明日私も電話してみます🥲
    ありがとうございます😭

• 2月8日
  • なつめ

なつめ

保健所の方、すごく親切でしたよー!
    赤ちゃんだといいですが、どちらにしろくれぐれもお大事になさってください!

• 2月8日
  • りんご

りんご

ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️

• 2月8日