※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km
子育て・グッズ

幼稚園入園のためのループ付きタオル、好きなキャラクターか名前タグがいいか相談中です。

幼稚園入園のため、ループ付きタオルを買いたいのですがみなさんどんなものを使っていますか?
やはり子どもの好きなキャラクターとか乗り物とかにした方がわかりやすいですか?
ループのところに名前タグがつくものもありますが名前が大きく書いてある方がいいんでしょうか?🤔

コメント

もな💅🏻

キャラクターものですね💕
名前タグのところに普通に名前書いてます。

ゆんゆん

上の子が幼稚園入園が決まった時に一緒に行って好きなタオル選ばせました😌キャラ物やトミカやプラレールにしました😆
名前タグのとこにマジックで普通に名前書いてます🎶

はっちぽっち

入園時はまだ平仮名が読めないので、自分のものだとわかるように(覚えやすいように)一緒に選びました😊
名前が大きく書いてある方が、先生にも分かりやすいかもです!
人数多ければかぶっちゃう可能性もないとは言いきれないので😂

ままり

私はバースデイの曜日のループ付きタオルにしました☺️
なので子供の好きな柄とかじゃないです😂
でも本人はこのキャラじゃなきゃ嫌!ってこだわりは無いので、何も言いません🙌🏽
名前はループ付近に大きめの名前のアイロンシール貼ってます☺️
キャラクターや乗り物率高いので無地に近い娘のタオルは逆に目立ってます😂笑