※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那と大喧嘩したあと、通帳と車の鍵が隠されていました!ちょっとしたこ…

旦那と大喧嘩したあと、通帳と車の鍵が隠されていました!
ちょっとしたことがきっかけで、家事育児分担についてあれこれ。2歳の子供の前でやってしまいました…反省。
旦那はキレると物蹴ったりします。私もプッツンきて思いっきり言い返したりしました。
一通りやり合った後、そこからはほぼ口きいてないのですが、車の鍵を隠されていることに今朝気が付きました!
私はパートをしているので、天候によっては保育園送迎で車を使います。今日は晴れだったので使いませんでしたが、このままないと困るので、仕事から帰宅してから家の中を探しました。すると意外とすんなり見つかったのですが(見つけた時はガッツポーズ!笑)、なんとそこに通帳が入ってるポーチも隠されていたのです!
どーゆーつもりだと思いますかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

出ていかないように
工作したつもり…ですかね?🙄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりそうですかねぇ。喧嘩中なのに、隠してる姿を想像したら少し笑えてしまいました。笑

• 2月8日
ままり

笑笑
ムカつきますねーーー!笑笑
うちも昨日家事育児の分担で喧嘩しました🤜笑笑
通帳ポーチ返してくれってなりますよね!!!😡
うちは今日ちなみに車のスペアキー隠されてました。
ホンキーは私のカバンの中にいつも入ってるの知ってるはずなんですけどね
何がしたいのか、意味がまじでわからない。🤷‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ムカつきますーーー!今日は仕事中もずっと、帰ったら鍵絶対に見つけてやるぞーという事で頭がいっぱいでした…笑
    とりあえず2つ隠された鍵のうち1個だけ取り戻して、通帳ポーチともう1個の鍵はそのまま隠した場所に置いて気付いてないふりをしようかと思っています。
    スペアキーだけ隠すって、意味わからないですね。笑

• 2月8日
あゆ

単純にムカついたから無くなったら困るものを隠してやろうとなったのかもですね😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですかねぇ。あんなにヒートアップした後、私が別室にいる間に冷静に隠したのかと思うと、なんだか面白いけどすごくムカつきます😡

• 2月8日
ままり

私がよくやります🤣
喧嘩したら通帳と鍵隠したことあります、笑
通帳は勝手に使われないようにで(喧嘩して爆買いとかされそうなので…)、鍵は 出掛けられなくしてやろう!と😂

私くだらないですね…笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まさに夫と同じことを!笑
    人間キレた時は何やらかすか分からないからとりあえず隠したんですかねぇ。あとはただただ嫌がらせなのか…💧
    さっき、やっぱり通帳ポーチと鍵を別の場所に新たに隠しました。鍵1つを見つけたのがバレたらまたどこに隠されるか分からないのでとりあえず…。はぁ…。

• 2月8日
  • ままり

ままり

小さな争いですね😂
    なんで隠すの?と
    本人に聞いてみたらどうですか😂

• 2月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ホント小さいですよね。笑
    さっきいつもより遅く帰ってきて、ちょうど子供と私はお風呂上がったところで、旦那は一人でご飯作って食べてました。笑
    絶対外で食べてくると思ったのに!

• 2月8日
  • ままり

ままり

喧嘩長引きそうですね😱💦

• 2月9日
はじめてのママリ

夜は小学生みたいなイタズラ(ちょっかい?)をしてきたりして、仲直りしたいのかな?と思ったのですが、今朝もいつもやってるゴミ出しや子供のオムツ替えなどせず、出かけて行きました。ゴミ出ししてよと一言だけ言うと、俺は家事育児なんもできない男なんで。と言って出かけて行きました。ムカつきます!!!