※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
妊活

排卵予定日からの出血で妊娠の可能性は低いですか?検査薬は陰性です。アドバイスをお願いします。

不正出血なのでしょうか😭❓
前回生理が1/23~1/29
確実ではないの承知ですがルナルナで
排卵予定日が2/6で仲良しした日は
1/28、2/2、2/5が最後にした日です。
昨日から少量の茶色い出血があります、、
妊娠の可能性は低いですかね🥺❓
検査薬やって陰性なのが堪えるので先輩ママさん方の
お返事を参考にさせて下さい🥺🥺
心無いコメントはご遠慮ください💦

コメント

豹柄

仲良しで傷ついちゃったんじゃないですかね?茶色は古い血なので、今出血してるものでは無いので、鮮血にならなければ様子見でも大丈夫だと思いますよ!

  • なる

    なる

    傷ついちゃったんですかね😂
    下腹部痛らしきものがあったり思い込みのせいなのか、、笑
    様子みてみます☺️✨

    • 2月8日