※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
子育て・グッズ

一歳半の子供が前髪を切り、髪を暗くしたら人見知りが始まり、抱っこや名前呼びで泣かれることがありますか?

下の子が一歳半なんですけど
わたしが急に前髪きって髪の毛暗めにしたら
人見知りしだして
よってもこないし抱っこしたり名前呼ぶと泣かれるんですけどこんなことありますか?www

コメント

あーか

ありますあります!
先日バッサリいったのでしばらく人見知りされました笑

• u

u

えーよかったです!!笑
    いままで髪の毛暗めにしてもそんなことはなくて
    前髪ひとつでこんなに!?と思いました笑笑
    メンタルやられますww

• 2月8日
ぽち

よほどのイメチェンか、敏感さんか😂
娘は夫が髪切ったらしばらく距離置きます笑
先日、大好きなじいじが髪切ったら「おいちゃん(おじちゃん)怖い〜😭おうち帰る〜😭」と大泣きして大変でした笑笑
いつもじいじと呼ぶのにおじちゃん呼びしている時点で人見知りしてる🤣🤣🤣

子供って割と小さな変化に敏感ですよね😳
ちなみに私が20cmバッサリ切って前髪も切った時は後退りされました笑笑

ママリ

上の子の時にありました😊
金髪腰あたりまでの髪の毛を、茶髪の肩あたりまで切ったら大号泣で名前呼んだら一瞬泣き止みますが大号泣💦笑

パパが抱っこで近くまで来たらようやく分かったみたいで泣き止んで抱っこ〜ってなりましたけど、顔見て髪見て顔見て髪見てって何回もやってました🥲笑

抱っこから5分くらいでニコニコになりましたよ😊