※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼのぼの
その他の疑問

どうしても寿司が食べたい!数日前にテレビで寿司特集を観てから欲求がヤ…

どうしても寿司が食べたい!
数日前にテレビで寿司特集を観てから欲求がヤバイです…
主人に交渉して、回転寿司へ行きたいのですが、イカ・サーモン・ネギトロは食べても大丈夫でしょうか?
あまり胃に入らないと思うので、それぞれ皿2~3枚程度を食べるはずです。

コメント

♡みっこ♡

大丈夫と思いますよ♪
そんな神経質になりすぎず、食べたいのを適量食べたら良いと思います(•‿•)
大きい魚まぐろなどは水銀が含まれている可能性があるみたいですが、まぐろだけを大量に食べたりしなければ、お寿司は大丈夫と思います♪♪

まままみ

私、昨日の夕飯回転寿司でした❥笑
私も最初はマグロはだめだし生物も危ないしとか色々考えていたら食べる物がだんだんなくなってしまって笑
母にあまり気にしないで食べ過ぎなければ大丈夫といわれてからなんでもたべたい物を食べています♡
そんなに同じ物を何枚も食べれないし大丈夫ですよ\(^o^)/
大食いの私でも昨日は3皿くらいで限界でしたヾ(∀≦`笑)〃

たこすけ

こんにちは(^^)
あたしも、食べてましたよ‼︎
食べ過ぎなければ大丈夫だと思いますよ♡

sachi830

私もお寿司や海鮮丼が食べたい時期があり、お寿司は何度も食べています。

食べ過ぎ注意の物や、牡蠣などのあたる可能性のある物だけ避ければ問題ないと思います(◆*'v`*)

私もサーモンだいすきで回転寿司いったら
バンバン食べてます✋😊💧笑

ひめちゃ

大丈夫だと思います!
私も食べました( ´∀`)
当たりそうな牡蠣とかは避けました。
あとカジキマグロは水銀が多いとかで避けました。

おいしいお寿司を~♪

めいち♡ᐝ

大丈夫だと思いますよ!
水銀の多く含まれたものを避けたら大丈夫と聞きました💕

マグロ、いくらや数の子などの魚の卵、うなぎ、生の二枚貝は控えたほうがいいみたいです!

あとは、回転寿司に行かれるなら、廻っているものは、いつ握ったか分からないので、できるだけ避け、注文するようにしたら、いいと思います💕

お寿司おいしいですもんね💕私も妊娠中何度か行きました♩

L★mam

よく回転寿しに行きますが、妊婦さん結構います!そして、食べてます!笑
神経質になるか、食べ過ぎなきゃいいかと割り切るか…ですかね( ´_`)笑

( ´•ω•`)

お寿司大好きなので
妊娠中も普通に食べてましたよ( ´◡` )

20歳mama

私もお寿司大好きで長男妊娠中食べてました!
我慢する方がストレスで‥
今妊娠中ですが今回はお寿司食べたい
って思わなくなって食べてませんが‥( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

ぼのぼの

皆さんありがとうございます!
お陰で今夜の夕飯はお寿司になりましたヾ(^v^*)ノ*+
かなり久し振りなので美味しく頂いてきます!!