※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んーま
ココロ・悩み

ユニクロやGUの服が好きだけど、他と被るのが嫌で買う気が失せることがある。同じ経験をした人いますか?個性的なファッションで被らないのは難しいです。

ユニクロとかGUの服好きですが、周りと被る確率高すぎてなんか買う気失せる時あります😅💦
店内で選んでても私が手に取ってその後横で誰かが同じの持ってたら、あ、もう要らないかなってなる時あります。
同じような方いますか?
だからって個性的なファッションで被らないようには
無理です笑

コメント

エイヤ

めちゃくちゃわかります😂
被るし、被らなくても見てわかるし、、
ただデザインもお値段も買いやすいのも本音。笑

• んーま

んーま

ですよね😂買ってなくても、あ、それユニクロの…ってなりますよね笑
    もうどこで服リーズナブルに買えばいいんだってなります😱

• 2月8日
まッシゅ

たまにすれ違う人で
被ってるときありますっ💦
だから選ぶとき自分好みの色味じゃないのを買うようにしてます〰

• んーま

んーま

私も定番のベージュが好みですが違うの買ったりします😂
    年配の方と被ったりした時がかなりショックでした(笑)

• 2月8日
2児ママ

ネットでユニクロぐらいの値段で売ってるshop結構ありますよ😄
私もユニクロたまに買いますが、人と被りたくない時はそういうとこで買ってます♪

• んーま

んーま

ネットならありますよね!ありがとうございます^^*

• 2月8日