※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の体重増加に悩んでいます。朝昼は我慢できず、夜は抜くことを考えています。運動やヘルシーな食事についてアドバイスをお願いします。

現在17週です。

今までつわりなどあり全然増えなかった体重が爆増しています😭😭😭
身だけになっては買っても1.5キロ増えてます(1ヶ月もしてないのに)

朝昼は我慢できないのですが、夜抜きにしようかな、、って考えています。
ただ、赤ちゃんにも栄養がいくことを考えて炭水化物を抜いて野菜だけとかにしようかなーっと。

妊娠中でも家出できる運動、減量にきくヘルシーな食べ物教えてください、、

コメント

ゆりか

脂肪燃焼スープ?をよく食べていました!
好きなお野菜(私は、ブロッコリー、セロリ、じゃがいも、にんじん、玉ねぎ)を細かく切って、トマト缶とコンソメで煮込んだスープです!
物足りなければ鶏胸肉を入れてもいいかもしれません✨
そのスープはお腹いっぱい食べて、白米などの量を減らしていました✨
鍋いっぱい大量に作ってました😂✨