※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にに
ココロ・悩み

占いに関する経験から信じるか悩んでいます。

皆さん占いは信じますか?

結婚する前に、凄く有名な占い師さんに
「2年で離婚する」と言われました。
母も昔行ったことがあるらしく、
離婚すると言われ、そうなりました。
弟もフラッと行った占いで「お姉さんいるでしょ?2年で離婚するよ」と言われたそうです。

今のところ、喧嘩はしますが
とっても大好きです。
信じないようにと思ってはいますが、
ふとしたときに思い出してしまいます。。

コメント

えるぼ412

信じません。
他人に言われて、大事な人を失うなんてありえません。

  • にに

    にに

    そうですよね(´・ω・)
    そもそも行かなきゃよかったかなーと。。

    • 8月14日
deleted user

その占い師が本物かはわからないケド、
確かに人の未来を視れる力がある人いますね!
私は占いはしないんですケド
霊感があるので夜勤とか怖くていつもその方に数珠を作ってもらいます(´・_・`)

その方がいつも言ってる事なんですけどね、
「悪い事言って、人を不安に不幸にさして、ハイ終わりって占い師なんてアテにせんときね。僕は視えるけど言わへんし、未来は変えれるよ。僕の視えた事がそのまま起こるなんて面白くないし、そうならへんように努力する事が大事で結局は気の持ちようやね。結局僕らはこうゆう力授かったから人を幸せにするのが仕事やから」
って言ってました(´・_・`)
まず命の危険とか
病気してる…とかなら
やむおえず教えるそうですよ(´・_・`)

複数の未来が視えるみたいで
一番よく視える世界が現段階で行き着きやすい未来なんだとか笑

参考までに✨

  • にに

    にに

    そうなんですね!
    その数珠作ってくれる方はとっても信頼できますね!
    ありがとうございます!
    未来を変えられるよう頑張ります!

    • 8月15日
ひなくんママ

なぜ離婚になるかとかは聞かなかったんですか?
もし言われているのであれば
気をつけるにこしたことないですよね😩

  • にに

    にに

    貴方は結婚とはどうゆうことか
    分かってない!
    流されてる!と言われました。
    その時は確かに。。
    と思いましたが、今は妊娠して
    とっても自覚できたつもりでいます。

    • 8月14日
*˙︶˙*

半信半疑かな?私も以前占って貰って離婚するのに5年かかると言われましたが.2年後に離婚できました(笑)

しかし、他はもろもろあたってますし、言われた通りになってます。

  • にに

    にに

    私も占いすきで、良く行ってたのですが、当たりますよね(´・ω・)

    でも同じ占いしさんに占ってもらって、当たらないという話もきくので、半々なのかなーとも思います(´・ω・)

    • 8月14日
deleted user

こんばんは。

占いはあくまでも占いなので、自分次第でどうにでもなると思います。

自分の言動や行動次第で、上手くいったりいかなかったりという事はよくある事だと思いますので、離婚しない様に努力すれば良いのではないでしょうか?

  • にに

    にに

    そうですよね!
    当たらないように努力します!

    • 8月14日
シャオチュン

良いことは信じ、悪いことは忘れます笑

  • にに

    にに

    忘れたいです(;ω;)

    • 8月14日
  • シャオチュン

    シャオチュン

    忘れましょう✨
    占いを気にしすぎていて、今の幸せな気持ちを薄れさせてしまうのは勿体無いと思います。
    占いで言われた未来は自分次第で変えられますよ。

    • 8月14日
  • @!

    @!

    横入りすみません!
    私も同じ意見です!
    信じてたり思っていると
    そうなると思っているので
    忘れます!

    • 8月14日
  • にに

    にに

    その通りにならないように、
    頑張ります!
    ありがとうございます😭

    • 8月14日
  • にに

    にに

    すいませんお返事間違えてました(´・ω・)回答ありがとうございました😭💕

    • 8月16日
モコ

沖縄なので占いってよりユタを信じる人が結構いて、いとこ夫婦が最近ユタに色々言われ、離婚の危機までいってて、なんか凄いなーって改めて関心してしまったので信じるほうですかねー(´・_・`)

  • にに

    にに

    ユタ初めて聞きました!
    検索してみます!
    いとこさんは、二人で聞いたのですか?

    • 8月14日
  • モコ

    モコ

    子供と3人で聞いて、ユタって幽霊も見えるんですが子供の方に2体抱っこにおんぶする形でついてるとか色々言われたらしくて、おうちのお祓いやり方教えるからちゃんとしなさいねー?
    と言われたけどしてなくて、悪いこと起きるよーされてたらしく、子供が最近胃腸炎になり今日も点滴したりと大変そうでした(´・_・`)

    • 8月14日
  • にに

    にに

    え!怖い((( ;゚Д゚)))
    信じないでやらなかったんですか?(´・ω・)

    • 8月14日
  • モコ

    モコ

    めんどくさいって理由でやらなくて、そしたらどんどん悪い方にいっていま別居中って感じで(´・ω・`)

    昔からおばーおじーとかのいうことって迷信ぽいけど当たることが多かったので、占いとかもほかの人が当たった…!って人のなら信じてしまいます(´・_・`)
    沖縄ではヤンキーですらお盆は連れていかれるからって海に入らないくらい迷信?言い伝え?みんな信じてます(´・ω・`)

    • 8月14日
  • にに

    にに

    そんなに信じられてるんですね!
    確かに昔の人の言うことは当たりますよね(´・ω・)
    茨城もお盆の海の言い伝えあるのに、普通に沢山います。
    今年も事故あったみたいです(´・ω・)

    • 8月15日
  • モコ

    モコ

    事故あったら尚更ちゃんと言い伝え守ります((´д`))

    でも今回の2年で離婚するよってのは、未来の話だしプラスに考えて過去は変えきれないけど、未来はいくらでも変えきれる!って信じて未来を変える気持ちで1日1日過ごすかもしれないです(´・ω・`)

    ユタも占いも気にしすぎるからその方向に進んでいってるって感じもするので(´・_・`)

    • 8月15日
  • にに

    にに

    そうですよね!(´・ω・)
    その通りにならないように、
    頑張ろうと思います!
    ありがとうございます😭

    • 8月15日
はじめてのママリ🔰

本当に当たる占い師なら宝くじとか競馬とか当てて今頃占い師なんてしてないと思います!!(笑)
気の持ちようですよ。 離婚するんだ…って気持ちで生活してたら全てが悪い方向にしかいかなくなっちゃいますよ(*_*)

  • にに

    にに

    なるほど!(笑)
    やっぱり気の持ちようですよね(´・ω・)

    • 8月14日
ゆみたま

信じないです!
2年ほど前に占ってもらったとき
25歳で結婚して
子供は2人、2人とも男の子
と、言われましたが
20歳になる年の19のときに
未婚で女の子出産しました😒笑

  • にに

    にに

    全然あたってないですね((( ;゚Д゚)))
    不思議と当たらない占い師に当たったことなくて(;ω;)
    信じてしまいます(;ω;)

    • 8月15日
空色のーと

嫌なこと言われると、頭から離れなくなりますよね。

なので行きません(笑)

  • にに

    にに

    本当忘れられないです(´・ω・)
    占いすきでしたが、行くの止めようと思います(´・ω・)

    • 8月15日
Y

信じません!占いでもあたらないことありますよ!!
笑顔でいくと、あなたもてるでしょう??とか
身なりをきちんとしてると、お金使いあらいわねー!など、
みたまんまいってるだけじゃんとおもったことがあります!
何回も友達とここあたるからといわれ
一緒いきますが、
結婚すらまだですね!などよくいわれましたよw

  • にに

    にに

    当たらないこともありますよね!
    そう信じます!!
    ありがとうございます😭

    • 8月15日
deleted user

占いは、いいことを言われたときは信じて、悪いことを言われたときはそうならないように気をつければいいと聞きましたよ。

それにしても離婚するなんていう占い師がいることにビックリです。

私は今まで恋愛関係の占いであたったなーと思ったのは1回だけです。
それも占ってもらってから10年近くたってようやくそういえばあの時の占い当たってたかもというレベル😄

  • にに

    にに

    そうなんですね!
    気を付けて、そうならないように
    努力します!!
    うちの母とか友達も、
    この時期に離婚して、この時期に
    いい人みつかるよ!
    とか凄い当たるんです(´・ω・)
    芸能人も良く来るみたいで。。
    怖い(;ω;)
    占いって、あとから「あ、そういえば!」みたいなときありますよね!

    • 8月15日
さわら

大丈夫です!!

本当に占いが当たるなら
コンビニ並みに
お店があり大流行しているはずです。

  • にに

    にに

    回答ありがとうございます!
    確かにそうですよね!(笑)

    • 8月15日