※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

人見知りで輪に入れない彼氏をどうやって入らせれますかね?

人見知りで輪に入れない彼氏をどうやって入らせれますかね?

コメント

ちゅる(29)

本人が入りたいと思ってるんですか?

私自身がめちゃくちゃ人見知りです。
入りたくもない輪に無理に入れられるのはすごくストレスです😱

ただ自分が入りたいと思ってる時は例えば、相手から話しかけてもらえたり友達が仲介?というか一緒に輪に入ってくれると接しやすいです🤔

コモたん

わたしはそのままにしておきます!
うちの旦那さんも積極的に話せる人じゃないので、無理やり輪にいれようとしてきたけど、いつも辛そうにしてたから、今はもう無理に入れることもしなくなりました!入れそうなときだけ振ったりしてます!

ママリ

入らせません子供じゃないので。
嫌なら入らなくても構わないと思ってます。もし何かのタイミングで誰かと一緒になってしまった時は気を遣って話題は振るかもしれないですが、極力そっとしておきます。

ままり

和に入りたいと思ってて、人見知りが解けたらよく話すような人なら積極的にその場に連れてったり、その場で話を振ってあげたりしますかねー!

りん

うちは旦那ですけど無理に入れないです!
実家に行く時も旦那が行かないと行かない用がない限り私と息子二人で行きます!
旦那がいる時は長居せずすぐ帰ります。
こっちも気を遣うし旦那にも申し訳ないので☺️