※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっこ
お出かけ

コンビニでベビーカーってありだと思いますか?なしだと思いますか?🤔🤔い…

コンビニでベビーカーって
ありだと思いますか??
なしだと思いますか??🤔🤔

いつも行く公園があって
その裏にコンビニがあります!

ちょっとした買い物や用事で
コンビニ利用することがあるんですが
公園まではベビーカーで行くので
コンビニでは毎回下ろしてます😌

明確なルールはないですが
ベビーカーだと大きいし
ちょっと邪魔かな〜と……(;_;)

でも毎回下ろしてまた乗せてで
大変で😂😂


ちなみに九州住まい(福岡ではない)です🥰

コメント

nao

ベビーカーで入るし、入ってる人も見ますよ〜
ダメなのかな😅

あめ

私は機会がなく入ったことがないですが、
全然アリだと思います😌😌!

見かけても違和感ないです!

sayaka

ベビーカーでコンビニ行ったことあります!
混んでいたら
下ろして行きますが
そうじゃなかったらそのまま入っちゃいます🥺

り

ありです!
よくベビーカーで入っていました😊
三輪車みたいなのは非常識だと思いますが、ベビーカーはありです!!
下ろして外に置いておくほうが盗難のリスクが怖いです😣

ママりん

全然ありです😊
通路邪魔しちゃってないか常に気にしちゃいますが、そのまま入ってますよ!

なあ

お菓子コーナーとかで通路ふさいで退かないとベビーカー邪魔だなっておもうことはたまにあります💧

ちゃんとマナーというか
人が来たら隅に寄せたりとか
してたらいいと思いますよ!