※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

すごく小さな愚痴を吐かせて下さい(。-人-。)スーパーのテナントがオープ…

すごく小さな愚痴を吐かせて下さい(。-人-。)

スーパーのテナントがオープンしましてお買い物したのですが、スーパーのポイントカードが使えたそうなのです💦
まぁまぁな金額でしてので一言スタッフが言って下さればよかったのにーと思ってしまいます💦
もう一週間が過ぎてしまいポイントもつけられず💦
不親切です💦

最近そんな些細な事にイライラしてしまいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

悔しいですよね😅
言ってよーって思いますね😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです💦
    配慮が足らないです💦
    私だったらそういうことにも気づける接客したいなと思います💦

• 2月8日
you

そのイライラ凄くよく分かります😂
私年末に県内では大手の本屋でSwitchとソフト4万近く買ったんですが、お金とそこのポイントカードだけ何も考えずトレーに出したんです。
お会計するのに店員さんがそのトレーをとり乗ってたカードや現金をとってからまた戻し、おつりやレシートなどが置かれる十数秒の間にそこのトレーの下にdポイントも同時に溜まると書いてあるのを見つけて💦
時すでに遅し。「もうダメですか?」と聞いたら「そうですね」と😭
返金作業になるのでそれ以上は言いませんでしたが、トレーの中じゃなくてレジ横に張って有れば…というか、店員さんが一言言ってくれてたら…
と、セコいけど思ってしまいました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦↓に返信してしまいました💦

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

大きい買い物の時は特にショックですよね💦

本当に、ディスプレイや接客ひとつにしてもお客さんが気持ちよく買い物出来るように配慮ないなぁと思ってしまいます💦

お気持ちお察ししますー💦