※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
妊活

基礎体温が高い日が続いていますが、デュファストンの影響で高温期が延びる可能性があるか心配です。陽性反応が出た検査薬が1本しかなくて不安です。

基礎体温見て頂けませんか?
今日で高温期14日目だと自分では思ってます……😭

1/24の朝の卵胞チェックで25.8ミリがあったので9時半くらいに排卵させる注射しました。その日と翌日にタイミングとってます。すぐには体温が上がらなかったけど、排卵痛や排卵後の乳首痛などから、25には排卵したと思います。26からデュファストンを10日飲みました。今日で飲み終わって4日目ですが、今日も高温期でした。

デュファストン飲んでたら高温期が長引く事はありますか?また、高温期9.10日にドゥーテストで解体してやっと見える陽性が出ましたが、その後は怖くてできず……
皆さんから見て可能性はどのくらいあると思いますか?😭検査薬すればいいだけなんですが、勇気もなく1本しかなくて……デュファストンのおかげで高温期伸びてるだけかなーと😭

コメント

(´-`)oO

高温期16日目かな?って思いました(^^)
デュファストンやルトラール、プラノバールを飲んでいると高温期が長引きますよ💦だいたい飲み終わってから5-7日後に生理来てました💦高温期12日目ぐらいになるともう少し濃く反応があるかな?と思います

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます😭
    やはり期待せず、薬のせいでまだ来てないんだと思うようにします😭

• 2月8日
ぺぺ

質問の内容と違いますが、ドゥーテスト解体して、半分に切って使うと2回出来ますよ😊!
産婦人科で働く友達に教えてもらいました!(笑)