※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチミツ
家族・旦那

今朝、朝の支度バタバタで旦那と言い合いになりましたー私が時間ギリギ…

今朝、朝の支度バタバタで旦那と言い合いになりましたー
私が時間ギリギリだったから、下の子の顔洗うのとジャンパー着せるの頼んだのに、洗い物ずっとしてて結局やってくれず、自分でやりました!
しかも朝からアンパンマンの録画見せてて、出かける時間になっても案の定アンパンマン見てるから行かないって駄々こねられて…😭
何で朝からアンパンマン見せるの?って言ったら人のせいにするなって逆ギレ。
はー、子供無理やり車に押し込んで保育園下ろして、出勤…思い出してもイライラします😖

コメント

deleted user

朝から洗い物してくれるだけいいなぁと思っちゃいました🥺
うちの主人もですが、困ったらすぐYouTubeですよ!
ご主人お子さんがお利口に言うこと聞いてくれるかもしれないと思ってアンパンマン見せてあげたんじゃないですか?
とはいえ朝からお子さんのお世話に自分の支度ともなると大変ですよね😭
毎日お疲れ様です✨

  • ハチミツ

    ハチミツ

    コメントありがとうございます。
    朝から洗い物してくれてたのはいいんですが、子供関係の準備も少しは手伝って欲しいと思ってしまって、求めすぎですかね…?
    アンパンマンもこどもがせがんだんで見せたんだと思いますが…😂
    明日からは気を取り直して早く支度できるように気をつけます✨

    • 2月8日
ミニ豚

あー、わかるわかる。
イライラしますね。
洗い物なんて
後ででも出来るだろ!
今やることは何だ?頼んだことやれ!夫よ!

そして
いま、アンパンマン見せたらどうなるか想像しない夫。
こっちは毎日、子供と向き合ってるから、事前に事故防止が出来るんですよね。

結局、旦那は、いつも見て無いんですよ。無関心って事です。

  • ハチミツ

    ハチミツ

    ありがとうございます。
    めっちゃ共感してくれて嬉しいです😂
    正にその通りなんですよねー
    月曜日から本当最悪な気分で出勤しました😤

    • 2月8日
  • ミニ豚

    ミニ豚

    私の子供は5歳の双子なのですが、
    1歳4ヶ月から保育園へ通って貰ってるので。
    もう、毎日、毎日、夫の気遣いの無さにイライライライラしてたので、
    本当に目に見えるように想像できるし、お気持ちもとっても、わかります!
    夫には、【諦める】ですね(笑)頑張りましょう!

    • 2月8日
  • ハチミツ

    ハチミツ

    気遣いのなさ…めっちゃ分かります!!
    期待しちゃいけなかったのを忘れてました🤣
    明日からも頑張ります!!

    • 2月8日