※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

岐阜県で派遣で働いている方へのおすすめの派遣会社を教えてください。

岐阜県で派遣で働いてる方みえますか??

派遣登録?が会社多くて...どの派遣会社がいいんだろう?とわからなくて、教えて下さい!☺️

コメント

るる♡

岐阜県ではないですが、パソナに派遣登録して働いていました🌟全国展開している会社ですし、対応も良かったですよ😊💗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

パソナ初耳です!全国展開ならありそうですね!ありがとうございます😊

• 2月8日
  • るる♡

るる♡

よくニュースでも取り上げられる会社なので良いかと思います🙋‍♀️✨あと、テンプスタッフとかも有名なので是非調べてみてください🍀

• 2月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    テンプスタッフきいたことあります!♪

見てみたら岐阜もあったので、みてみます♪

• 2月8日
  • るる♡

るる♡

良かったです😊💕良いお仕事見つかるといいですね✨

• 2月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭

るる♡さんは派遣会社勤務ですか?もしよければ会社によって違うとは分かるんですが派遣で聞きたいんですが...😭

• 2月8日
  • るる♡

るる♡

今は子供がいるので働いていないですがパソナは登録したままです😊
    分かる範囲であればお応えしますよ🙋‍♀️🌸

• 2月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!😭
    簡潔に?質問何個もしてい 聞きたいんですが、
    ①派遣でも休みの都合はつきやすいですか?
    ②サービス残業多いですか?ありますか?
    ③平日のみの就業でも土日出てほしいとかありますか?
    ④派遣会社に登録したら、どんな感じで派遣先?みつけたりするんですかね?😭
    派遣先や派遣会社での面接?みたいなのやる感じですか??

• 2月8日
  • るる♡

るる♡

①〜③は配属された会社にもよるかもしれないですが参考までに🙌

①以前働いていた会社は前日とかに休みほしいと言っても全然okでした🙆‍♀️パソナにもいつ休むっていうことをマイページサイトから入力、もしくは電話連絡で大丈夫です👍🏻正社員で働いていたときより融通がききました💗

②サービス残業なし。残業代は通常勤務時間帯より時給が高いです💰✨

③平日のみなら平日だけです。休日出勤はありません🙅‍♀️

④自分の希望する職種を聞かれます😊あと、以前はどんな仕事をしていたとか、どんな資格を持っているか、どういう働き方をしたいかなど、細かく聞いてくれて、その上でここどうですか?と紹介されます🍀条件見て嫌だなと思ったら担当者に伝えるとまた別の会社などを紹介してくれます🌸

面接というのはなくて、先方にパソナの担当者と行って面談でした🌟履歴書もいらないし、志望動機とかも聞かれなかったです❣️

• 2月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございますー!!!!😭

先方に行って面接というか面談なんですね!!志望動機聴かれないの助かります😂

• 2月8日
  • るる♡

るる♡

私もそれはめっちゃ嬉しかったです🤣💕実際働いてみて会社から無理言われたりしたら派遣会社の担当の方に言うと対応してくれたりもするそうなのでそういったところ正社員とは違って便利です🙋‍♀️✨

• 2月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

何社か行きましたか??どこも面接ではなく面談なんですかね?😂

いいですね!!☺️
    今の育休取ってるところが給料安いのはあるけど、休みも少なくて、始業前30分は早くくるのが当たり前、帰りは30分はサービス残業、1時間以上残ることも普通にあったり、しかも休みにくい😂

• 2月8日
  • るる♡

るる♡

2社受けましたがどちらも面談でした🙋‍♀️全部面談が良いですよね😭💗

それは中々ですね🙌💦派遣はボーナスはないけど、それ以外は休みしっかり取れたり時給も高いのでそういう面では正社員より良い場合もあるかもです🥺✨

• 2月8日
  • るる♡

るる♡

会社によっては派遣から正社員になれたりもしますよ😊💗

• 2月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!

そーなんですね!!☺️
    正社員でそれだけど、内容的に子供がせめて小学校あがるまでは扶養内で...て思ってて、、、

週5の時短9〜16時で給料8〜10万でボーナス年2だけどさほど多くないので
    このまま今のところ続けてもなーって思って😂

• 2月8日
  • るる♡

るる♡

そうなんですね!扶養内の派遣もあったと思うので一度連絡しても良いかもですね🥰

• 2月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

扶養内派遣もあるんですね!!
    色々ありがとうございます😭

• 2月8日
  • るる♡

るる♡

いえいえ❣️参考になると嬉しいです😊💗

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

ホットスタッフで派遣登録してました!
とてもよかったけど担当が男で気持ち悪くてやめました😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    えっそーなんですね😂
    気持ち悪いというのは、、、
    顔とかじゃなくて、察し方?対応とかですかね?😂

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

若い陰キャっぽい方で対応丁寧で安心してたんですが、働き始めて様子見とか言って毎日毎日派遣先で出待ちされて気持ち悪くて🥺外でならいいんですが寒いので〜って車で30分くらい話しかけられて苦痛でした(笑)

• 2月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

えっ...それは気持ち悪いですね😂

• 2月8日
ヨネンチョ

私も出産まえまでホットスタッフで登録して4年ぐらい働いていました。
子供が大きくなったら働くならパートかホットスタッフかな~と思っています(^-^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ホットスタッフですか!ありがとうございます😊

• 2月8日