※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那と付き合ってた時は、本当に好きで離れるのが寂しかったし、ずっと…

旦那と付き合ってた時は、本当に好きで離れるのが寂しかったし、ずっと触れ合っていたいと思っていた。旅行やライブにもたくさん行って、何するにも楽しかったと思う。
付き合って7年、子供が出来て結婚した。
結婚4年目。今じゃ、毎日糞って思ってるし、旦那がご飯食べてるの見てるだけで腹が立ってくる。風邪ひいてるのか、声がかすれてるけど心配なんて出来ないし、そんな声でキモいって思ってる。くしゃみされただけでも無理って思う。
子育てはよくやってくれてるけど、子供が嫌がってるのに行き過ぎなことも多いし、自分の非を認めることも出来ない。すぐ塞ぎ込むくせに、プライドは高い。目につくことは多い。本当にうざすぎる。
あーー、昔に戻りたい。昔の自分に教えてやりたい。
可愛い子供達が生まれたことだけ感謝する。私みたいな人、います?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ事思ってました
同じ空気吸うのも吐き気してきて別れましたが😂

昔の自分バカだなぁって思います、何であんな好きだったのか不思議😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!!
    批判されるかと思ってましたが、同じ方がいて嬉しいです😭
    私も声聞くだけでイライラします!
    こんなやつを選んでしまった自分が馬鹿すぎて悲しいです😭😭😭

• 2月8日
猫LOVE

私も全く同じです!!

付き合って7年、結婚して11年になりますが今では本当に離婚したいぐらいです😅

何でこんな人好きになったのか昔の自分は頭やばかったと思いますねw

私も子供が産まれたことだけ感謝してますよ😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一緒にいる期間同じですね!
    私は家立てて、これで入居というのに一緒に楽しく生活している想像がつきません😱💦
    むしろ、離婚したら家をどうするのかとかばっかり考えてしまいます💦
    旦那の顔見て苛ついて、子供の顔見て癒やされてます😫💗

• 2月8日

私の書いた文章かと思いました。🤣
私は付き合って4年。結婚して15年。結婚したがってる過去の自分を全力でとめたいです。でも今の子供たちは旦那との間でないといないわけで、、、はーっ😩

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

若かった頃は、周りも皆結婚しだしており私も早く結婚したかったです。失敗しました😫
    ママリ見てても、旦那大好きー💓って人が不思議です。
    子供達が可愛いことだけが唯一、旦那を人としてありがとうって思います。笑

• 2月8日

退会ユーザー

でも腹が立つうちはまだ好きみたいですよ🤣残念ながら。
    何も思わなくなり、感じなくなった時が最後だそうです。
    まだ変わって欲しいとか、望みを持ってる自分がいて、それはまだ愛情あってのことなんでしょうね。諦められてないのかも、、、
    複雑です😑笑

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

私かと思いました。。ほんまに、昔は大好きやったし、
離れたくなかった。今 結婚5年目。今ぢゃ はぁぁって、感じです😥子どもは、めっちゃ可愛いですが。。
あの頃に戻りたいーー
冷めきってますよ😭