※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

2/2が生理予定日で今日検査薬をしたら陽性がでました。妊活初めて6周期…

2/2が生理予定日で今日検査薬をしたら陽性がでました。妊活初めて6周期目。前回化学流産したばかりでまだまだ安心できませんが病院に行く日をどうするか迷っています。
おそらく排卵日が1/17で最終行為した日が1/15.1/16なのでそのあたりに妊娠したと思われます。
ルナルナベビーで見てみると2/18で7週に入ると予測されています。7週で行くと一緒に心拍を確認できるのであまり病院に行かなくて済むから2/19に行こうかと思ったのですが遅いでしょうか?あくまでアプリは予測なのでもう少し早めに行った方が安心でしょうか?
皆さんだったら何週ころに病院行きますか?

コメント

ママリ

7週でも良いと思いますが、私なら6週半ばあたりで行きます!そしたら、心拍も確認できるかと思いますし、万が一子宮外妊娠であっても対処はできると思うので💦

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊
    確かに子宮外は怖いですね…
    そしたら私も6週後半頃行こうと思います!

• 2月8日
つむつむ

文章を読んでいて、自分かと思いました🤣🤣🤣
生理予定日も排卵日も最終行為した日もおんなじで、今日陽性反応見ました🤣!!
そして私も前回化学流産で、そのあとすぐなので不安です。。
私は予定と病院の予約が19日しか出来なかったので、その日に行きます!
お互い無事に妊娠継続、出産できますよーに🥺❤️❤️❤️

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊

わー💕同じ時期に辛いことを経験しまた妊娠できて喜びも分かち合えるなんて感動です✨🥺

19日の方が確実に心拍も聞けそうだからいいですよね✨私も迷いましたが2/17に行く事にしました!
    お互い妊娠継続できますように💕🥰

• 2月8日