※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

4月入園の保育園で、一次は保留で二次は空きなし。でも待機順位が高いので繰り上げで受かる可能性はあるかな…希望を下さい。

4月入園の保育園、一次は保留で二次空きなかったのに繰り上げで受かった方いますかー?💡
一次時点で保留通知が来たのですが、希望する2歳児クラスは全園空きなしでした。ですが、待機順位がどの園も1番目2番目なのでもしかしたら望みはあるかな…😭😭
どなたか希望を下さい〜〜😂🙏🙏

コメント

ぽよ

私去年、二次で受かりましたー^_^

一次の結果後空きは無しと表記されてましたが辞退者がいたようで受かりました☺️

私の友達は二次も落ちたあとに電話かかってきて「空きが出たのですがいかがですか?」と繰り上げになった方もいますよ!

• ®️

®️

コメントありがとうございます✨二次で入れたんですね✨!!かなりたくさん希望をだしていて5園くらい待機順位が1番目なのでどこかしら空いてくれるといいんですけど…😭😭
    希望が持てるコメント嬉しいです💓ありがとうございました😊

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

自分も1次選考落ちて2次選考の結果待ちです(´TωT`)
待機も1番目と言われました!
Reさんと全く同じ状況です😆笑
2次選考でしか申し込みできない人のために2次選考での枠を空けてる保育園もあるみたいですよ🥺
お互い内定通知くるといいですね🥺❤