※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

お腹が痛くて仰向けになると硬くなりました。胎動を感じられず不安です。

現在17週5日です
寝てる時下腹部全体がチクチクずっと痛かったので
左を下にしてそのまま寝ていたら治りましたが
そのあと仰向けになってお腹を触ったら
びっくりするくらいカチカチになってました
仰向けになるとお腹はぺたんこになってしまうくらいまだお腹は出てないんですが
これは子宮を触ってる感覚ですかね?(´・ー・̥`)
張ってるというやつですか?(´・ー・̥`)

ちなみに胎動はまだ感じられません。。。
赤ちゃん成長してくれているのか不安です

コメント

deleted user

カチカチになっていたのであれば
お腹が張っていたんだと思います💦
人によっては仰向けだと
すぐお腹が張ってしまうみたいですね😭

  • a

    a

    出血なくてすぐ治れば問題ないですかね(´・ー・̥`)
    胎動感じないとすごく不安で(´・ー・̥`)

    • 2月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    休んでいてすぐ治るのであれば
    大丈夫みたいですよ🙆‍♀️
    休んでも治らない、強い痛み、出血
    これらがあったら病院に連絡して
    指示を仰いだ方がいいです👏

    • 2月8日