※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと🔰
子育て・グッズ

母子相談を利用したことがありますか?育児の悩みを気軽に相談できる人が近くにおらず、落ち込んでいます。周りに子育て友達がいない方はどうしていますか?

市の母子相談を利用したことある方いますか?
なかなか育児のことを気軽に相談できる人が近くにおらず悩んでいます。
地元の近くで子育てしている友達は周りに友達や知り合いも多く、よく一緒に遊んだりしている写真をインスタで見かけて羨ましいなーと思うのと同時に少し落ち込みます。
両親や友達が近くにいない方はどうされてますかー?

コメント

ママリ

市ではないですが、支援センターの相談には行きました。
ママ友とかなんていないので、とりあえず支援センターに行ってて、イベントみたいなやつで相談する時間があったので、相談しました。
あとは、イオンの子育て相談にも行ったことあります。

  • さと🔰

    さと🔰


    イオンの子育て相談もあるんですね🤔
    私も一度市の母子相談行ってみたいと思います。
    ありがとうございました😊

    • 2月8日