※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰さや
お仕事

調理が苦手でホール業務メイン。調理は失敗ばかりではぶかれ、保育園での仕事は無理か悩んでいます。

私は飲食店で長いこと働いていますが、私が調理するとめちゃめちゃなるから作る仕事ははぶかれて、ホールばかりしています。
作っていたのは、オムライスやだし巻きですが店ではとろふわに仕上げなきゃいけないのに、私がやるとカチカチの焼きすぎになったり、フライパンをふれば卵が飛んでいきます。笑
きゅうりなどの野菜カットもありますが、私が切ると長さが太かったり細くなったりまちまちかつ遅いしで調理はいいとはずされました。こんな感じでは、保育園や幼稚園の給食センターで働くのは無理ですよね?
保育園や幼稚園の調理補助する人は、それくらいさくっとこなせる人ですよね?

コメント

たぬき

スピードや切り方は大切ですね。でもずっとやり続けていれば努力は必要だと思いますがいずれ慣れてくると思いますよ!