※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

今朝旦那に聞かれて、ふつーに「あと1週間と3日ほどで正産期入るよ〜」…

質問ではなくてつぶやきです。
今朝旦那に聞かれて、ふつーに「あと1週間と3日ほどで正産期入るよ〜」って答えたら、自分がいちばん自分の週数とか意識してたはずなのに自分で「あと1週間ちょっと!?」ってびっくりしてしまった😂
ええー、なんかまだまだ先だと…いや今週半ばから臨月だし近いのは知ってるんですけど…
なんとなく予定日来月だから「まだ!」って思って…わ〜もういつ出てきてもおかしくないんだ…楽しみだけど寂しい〜〜!!

コメント

はじめてのママリ🔰

改めてあとすこしでこのお腹とも、サヨナラしてしまうと思うとなんか寂しいなぁって思うことありました!
残り1ヶ月になると、なんかあっという間ですよね。
残りのマタニティーライフを穏やかにお過ごし下さい✨

  • ママリ

    ママリ

    アプリとかで「予定日まであと31日」ってなってるのみて今またびっくりしてます笑笑
    産まれたら怒涛の日々ですもんね〜!ゆっくり過ごそうと思います!

    • 2月8日
マカロン♡

予定日3月11日ですか??
だとしたら一緒です😊

私も毎回考えては、ビックリしてますw😂

予定日までならまだ少し日はあるけど、正期産入ってすぐ産まれるとしたら、もうすぐそこ、、ですもんね~😂

私も楽しみですが、心の準備がまだできてないですw

  • ママリ

    ママリ

    そうです!!わーっ予定日一緒だ!😋

    暇つぶしに買ったもののグダグダ完成させてないジグソーパズルとかやっちゃわないとひっくり返されちゃう…
    初産なのでわからないことだらけですし、なんか焦ってます笑
    母子でタイミング合わせられればいいのにって思います😂
    旦那帰ってきてから「今だよ!」みたいな笑

    • 2月8日
  • マカロン♡

    マカロン♡

    ほんとタイミング合わせたいですよね🤣
    いつくるか‼️ってのが分かってるだけで、慌てる事ないですもんねww

    初めての赤ちゃん楽しみですね😍何人産んでも出産怖いですが、お互い頑張りましょうねー👍🤣

    • 2月8日
deleted user

めっちゃわかります!

私も予定日来月なのでなんとなくまだな気がしてましたが、よく考えたらもう1ヶ月もないじゃん🤭もうすぐ正産期じゃん!!!全然用意できてない〜ってちょっと焦ってます。

というか楽しみ半分、陣痛やお産ってどれほど痛いんだろうとか破水したのってわかるのかな?とか不安もあります💦

  • ママリ

    ママリ

    予定日近そうですね!
    なんかお腹が強く張るたびに「これは…!?(迫真)」とか、水っぽいおりものが出ては「これは…!?(迫真)」とか😂
    未知すぎて毎日なんか無駄に焦ってるような気がします笑

    • 2月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今のところ3月5日の予定です☺️

    わかります!すごい張ったりズキズキしたりする度に「もしかして来た...?!」ってそわそわして無駄に考えちゃいます🤭💦

    • 2月8日