※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.mam
妊娠・出産

前回 ( 2月3日 )4w3dで 受診するも 早かったのか 胎嚢確認は出来ず その…

前回 ( 2月3日 )4w3dで 受診するも 早かったのか 胎嚢確認は出来ず その時も腹痛があったので相談したら おそらく子宮が大きくなってる痛みかな~と言われ また 来週来てねと言われました。

それから毎日腹痛はあり 痛さでいうと もうすぐ生理が来そうな重い痛みです。

今日は いつもより少し痛みが強くて 歩くのも少ししんどいかな…という感じです。

1時間半程 横に鳴っているのですが 痛みが引かず…。

自然妊娠なので あくまで予想ですが 今日が5w1dです。

このまま 様子を見た方がいいのか 受診するか迷っています。

皆様の経験からアドバイスお願い致します!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も結構な痛さの腹痛ありました!今もあります😭
不安でたまらないですよね💦
病院受診しても良いと思いますよ!

  • k.mam

    k.mam


    6週目でもあるんですね…😭 ままりさん 大丈夫ですか???

    今いってもなんの処置もないと調べたらあって 10日に行く予定だったので それまで我慢することにしました💭

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!大丈夫です!
    けど心拍は、確認済みですが、いつまで経っても不安ですね‥💦

    10日だともうすぐですね✨胎嚢確認できますように💓

    • 2月8日
  • k.mam

    k.mam


    痛い時 どうしてますか?😭

    心拍確認出来てると 少しは安心ですね!💓

    私は胎嚢確認がまだなので…不安で仕方ないです💭

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひたすら横になっています💦
    上にお子さんいるとなかなか難しいですよね😭

    赤ちゃん強いのできっと大丈夫です!💓信じましょう☺️🍓💓

    • 2月8日
  • k.mam

    k.mam


    上の子も 今からあまり構ってあげれないし ご飯作れない時もあって 家族には申し訳ない気持ちです😔

    そうですよね…信じないと😭😭

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今は仕方ないですよ😭
    お互いに無事に育ちますように👶❤️

    • 2月8日
  • k.mam

    k.mam


    ありがとうございます😭😭💓

    • 2月8日