※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま⁎⁺˳✧༚
妊娠・出産

2/16と2/20どちらがいいか相談中。成長心配で早めに行きたいが、旦那は20日に行く方がいいと提案。皆さんはどちらの日がいいと思いますか?

病院受診をいつしようかの相談です!!
前回2/1に行って、次は2週間過ぎたくらいで来てくださいと言われました!生理日から考えると8週くらいだけど大きさは5週後半〜6週くらいで、でも大きくなってるから心配はないよとのことでした🤔
胎嚢、胎芽と一応先生は心拍もあると言ってましたが私には分かりませんでした…💦

次に行けるのが2/16(前回から15日後)か、2/20(19日後)なんですがどちらがいいと思いますか?

旦那からはあまり早めに行ってまた小さめで次も2週間後に来て、だと大変だから20日にしたら?と言われるんですが、わたしは小さめだからこそ成長が止まってしまっていたりしないか心配で早めに見てもらいたい気持ちもあります😭😭

くだらない質問なんですが、皆さんだったらどちらの日に行くか教えてください!!

コメント

Rio

私なら16日に行きます❗️
やっぱり心配だし、少しでも大きくなった赤ちゃんに早く会いたいし❤️

h1r065

15日に確認し、母子手帳もらいます😃

hkr

わたしだったら16日に行きます🥺

わたしと同じ感じです!笑
1日に受診して胎嚢確認、1.2週間後にまたきてと言われていつ行こうか毎日迷ってますw
早く行きたいけど早すぎてもとかなりますよね😢