※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Apfel
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんと一緒に外出先や撮影はしていますか?教えてください。

1ヶ月くらいのお子様がいる方、産後赤ちゃん連れてどういう所におでかけしていますか?
あと、お子様の写真は毎日撮っていますか?
教えて下さい☺️

コメント

はるたん

近所に買い物に行くくらいでした😓
写真は毎日撮ってアプリのアルバムに記録しています❣

• Apfel

Apfel

やっぱり、近所くらいですよね(^_^;)
    そんなアプリがあるんですか😳私も使ってみようかな…スマホとデジカメで沢山写真を撮るのですが、整理できてなくて💦

• 8月14日
  • はるたん

はるたん

Hug me というアプリです❣
    写真と一緒に日記みたいにもかけるのでその日あったこととか、できたことなどを記録してます!
    とても使いやすいのでぜひ😇

• 8月14日
ミルタンク

今年の夏は暑かったので私はあまり外に連れて行ってません(._.)
本当は近所お散歩したいんですけど日差しが強いのでお出かけする時は曇りの日に西松屋とかですね😅
子供の写真は割と毎日とってますが後でフォルダを確認すると同じような写真ばっかりとってしまってます。笑

• Apfel

Apfel

日差し気になりますよね( ; ; )
    私も毎日撮っているんですが、同じような写真ばかりで(^_^;)かわいいのでそれはそれで良いのですが、どこかお出かけ出来れば違う写真が沢山撮れるのにと思っちゃいます( >_< )

• 8月14日
kgY5✼

チャイルドシートに乗せてスーパーやドラッグストア、ベビーインカーに乗せて公園を散歩
って感じです。

写真は暇さえあれば撮っていますよ!おかげで携帯のメモリがいっぱいになりそうです
^_^;

• Apfel

Apfel

月齢が浅いと、出かけられるところは限られますよね💦公園は毎日行かれますか?
    私も写真撮りすぎてどうしたもんかと…暇だとついつい写真撮っちゃいますよね♡

• 8月14日
  • kgY5✼

kgY5✼

公園は毎日はいかないですが、スーパーは毎日行きますよ〜、

• 8月14日
kgY5✼

ベビーインカー ×
ベビーカー ○

モンチッチ

1ヶ月の時は近所のスーパーや、上の子の習い事の送迎をしていました。
写真は毎日撮影してました。
今は減りましたが💦

預ける人も居ないですし普通に1ヶ月になる前からホームセンターやらスーパーやら普通にベビーカー乗せて行ってました。特に何の問題もなかったです。最初の子の時はかなり気にして1ヶ月までは外に出さないように、とか気を遣っていましたが、そうも言ってられず次からはそんな感じです😓