※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
雑談・つぶやき

またまた保育園行きたくない病の息子くん😂😂着替えない、トイレ行きたく…

またまた保育園行きたくない病の息子くん😂😂
着替えない、トイレ行きたくない、保育園バック投げ捨てる🙄
なんとか着替えてトイレ行って保育園到着でギャン泣き😭😭
車で抱っこして落ち着かせてたら、横の車を見ると同じクラスの男の子もギャン泣き。
その子も最近お兄ちゃんになった子。
どこも同じだなー😭😭
みんな頑張ってるんだよね。怒ってごめんね。

コメント

ゴンザレス

娘はプレに通ってますが、本当息子さんと同じ状況です😂
着替えない!行かない!行かないで!着替えないで!が凄い凄い…😱😂(笑)
先月から入園したので、余計だと思いますが、本当皆頑張ってるんですよね😭 帰ってきたら沢山甘えさせて上げたいですね🥰

  • ちー

    ちー

    小さい体で頑張ってるんですよね😭😭
    なにの怒ってばかりで申し訳ないです、、
    いっぱい甘えさせたいんですが下の子も後追いMAX、ママママーなので難しいです😂
    自分があと1人、いや3人くらい欲しいです😂😂

    • 2月8日