※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供は咳や鼻水があり、夜に辛そう。熱はないが小児科に行きたくない。悩んでいます。

この時期小児科連れて行くの非常に迷う…

咳と鼻水、数日様子見て良くはなってきたけど、まだ完治ではない…でも熱はないし元気だし。笑
でも夜辛そう
いつもなら小児科行くけど 病院行きたくないし、めっちゃ迷うーー😭😭😭

コメント

はじめてのママリ

お昼休み直前とか、けっこうすいてないですかね?💦
すいてる時間に行きたいですね!

• ままり

ままり

なるべく医者行きたくないですよね😭

• 2月8日
ちゃんちー

気休めかもですが、うちはヴィックスヴェポラップって言う塗り薬塗ってあげてます!
スースーして、多少呼吸が楽になるのかな?って🥺

夜寝苦しそうにしてると心配ですよね😭早く良くなります様に🥺

• ままり

ままり

なるほど!
    うちも持ってます‼️今夜塗ってみます😭‼️

• 2月8日
ゴンザレス

迷いますよね😭💦 娘が昨年末から週代わりで体調を崩したんですけど、胃腸炎にかかった時以外は市販薬で済ませてました💦 流石に嘔吐が続いた時は怖かったので病院に行きましたが、鼻水だけとかの時は行って変にウイルス貰うのが怖かったので💦 コロナが無ければ気にしないんですけどね😭

• ままり

ままり

嘔吐は怖いですね😭💦
    それは行って正解でしたね😭

鼻風邪とかだけだと、今無理に行かなくてもそのうち治るかな〜とか思いますよね😭

• 2月8日