※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
妊活

排卵予定日は昨日だったようです。昨日だけの行為では妊娠確率は上がりません。連続して行う必要があります。

どうすれば妊娠しやすくなりますか?🥺
おそらく昨日が排卵予定日です!一昨日、その前は仲良しはしておりません😭昨日だけしました!今日、明日、明後日、したほうが妊娠確率あがりますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵2日前が1番妊娠しやすいと言われてますよ☺️
排卵検査薬や基礎体温はつけていませんか??
もし昨日が排卵日だとしたら少しタイミングが遅かった可能性もありますが、卵子は24時間まで受精可能なので今日もタイミングとった方が良いと思います❣️

• 22

22

あーーそうだったんですね、、、🥲🥲💦何も知らなくて恥ずかしい(笑)
    前、仲良しの回数を重ねた方が授かりにくいというのを見たのですが、それは関係あるんですかね?🥺

• 2月8日
  • 22

22

排卵検査薬や、基礎体温はつけておりません🙌
    つけた方がやっぱりわかりやすいんですかね??

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日付近は2日に1回タイミング取ると良いみたいです😌
    精子の寿命が2〜3日なので2日に1回取ることによって常に精子がいる状態になるからです❣️
    排卵検査薬使ってみるとかなり分かりやすくなると思います☺️💓

• 2月8日
  • 22

22

排卵の2日前、前日、当日にタイミングを取ると良いと言っている方もいるのですが、2日に一回と、毎日、どちらがいいのでましょう💝
    排卵検査薬みてみます☺️

• 2月8日
  • 22

22

すみません、💝じゃなくて、🤔です💦

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちのクリニックの先生は2日に1回をオススメしてます😌
    でも毎日って言う人もいますよね🤔
    私は毎日は出来ないタイプなので無理ですが、連日取れるのであれば取ってみても良いかもしれませんね🥰

• 2月8日
もこ🍀

排卵2日前がいいって聞きますよね😊
精子がすでにお腹の中で排卵するのを待ち構えている状態がいいって✨そのためには精子も持久力がないとダメだから、とにかく旦那さんに亜鉛を摂らせて!って助産師のお友達に言われました😊
あと回数も大切だと。妊活だけの仲良しというよりも、コミュニケーションとしての仲良しが大切だよって。
私は2回稽留流産してしまい、まだ妊活中ですが、妊娠検査薬と基礎体温、おりものの観察で2回とも妊娠しました。
色々と面倒な感じもするのですが、体調の変化に備えることもできるのでいいですよ✨