※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月過ぎ、吐き戻しで鼻からだけの時があります。夜中に授乳後、鼻づまりのような音がして逆流する気がします。口から吐くこともあるが、鼻からだけのことは普通ですか?夜中に多いのも不思議です。

吐き戻しについて
生後1ヶ月過ぎた辺りです。
吐き戻しするとき、毎回ではないですが、鼻からだけの時があります。口と鼻からだったら普通かもしれませんが、鼻からだけのときがあります。
よく夜中に授乳したあと、鼻づまりのような音をたてることが多く、飲むと鼻の方に逆流してる気がします。
口から吐くことも、口と鼻から吐くこともあるんですが、鼻からだけのことってありますか?
また、特に夜中多いのにも疑問があります。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは全部当てはまります!笑
口からだけの時もあれば鼻からだけの時もありー、両方から勢いよく噴射するときもあり不安です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒の方がいて安心しました💦💦💦普通の症状ならいいんですが、鼻からだけのときって大丈夫なのか不安ですよね?吐く量が多くて鼻からも出たって感じなのに、口からは逆に出ないってどうゆう事なのか‥?
    夜中特に多いのも一緒ですか?

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは夜中関係なく
    って感じです😂

• 2月8日