※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

卒園式に着る予定の服がきついです🐽ワンピースなんですがお腹周りが…🤣そ…

卒園式に着る予定の服がきついです🐽
ワンピースなんですがお腹周りが…🤣
そこでダイエットしたいと思いまして
おすすめのダイエット中に使ってるアプリなどありましたら教えて下さい\(^_^)/✨✨

コメント

はじめてのママン

私も今日、久しぶりに体重計乗ったら驚愕でした🐷🐷🐷笑

お腹はやはり腹筋ですかね?🤔
私はテレビ見ながら上半身起こす腹筋ではなく、足を上げる腹筋してます。💦

私もオススメのアプリとか知りたいです🥺🥺🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中よりも重たくなってて驚きでした🤣太ったなーとは思ってたんですが…🤣🤣
    足を上げる腹筋やってみたいとおもいます✨
    ありがとうございます!

• 2月8日
みっき

FiNCというアプリを使ってます!!
あともうデブすぎて筋トレだけじゃ痩せられないので本気のダイエットするときはファスティングしてから筋トレしてます🤣
筋トレはYouTubeでひなちゃんねるを見ながらやってました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速ダウンロードしてみたいとおもいます✨
    ファスティングも調べてみました!
    体が重たいのでファスティングしてから筋トレしたいおもいます🐽
    ひなちゃんねる!いま見てました😲📱
    ありがとうございます!

• 2月8日
  • みっき

みっき

ファスティングは断食なので耐えられない人もいると思うんですけど身体の中を1度リセットする目的らしいのでお肌の調子も良くなるみたいですよ🤣

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リセットしたいのでやってみます\(^_^)/✨
    最近肌荒れが酷いので良くなるようにがんばります✨

• 2月8日
カルビ

アプリではないないのですが、YouTubeのたけまりさんという方のトレーニング動画がおすすめです!妊娠直前までの2ヶ月程旦那とやっていましたが、2人ともかなり効果ありました🙌優しいのから激しいのまであるので、自分の体に合わせて選べます🥰そして何よりたけまりさんが可愛くてやる気出ます!!笑
ぜひ観てみてください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たけまりさんφ(..)✨観てみたいとおもいます!優しいのから激しいのまで😲✨ありがとうございます!

• 2月8日