※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

生理1週間前と着床症状って似てますか?シリンジをやって1週間経過したの…

生理1週間前と着床症状って似てますか?
シリンジをやって1週間経過したのですが、
だるいし眠いし、下っ腹が張ってて、たまにチクチクするような。生理前も同じような症状が出ることがあるので、
どっちなんだろうと何だか落ち着かず。
同じような経験された方がいらっしゃいますか?

コメント

まま

私も今回の妊娠そうでした!
着床時期前らへんからお腹下したりだるくて眠くて頭痛くて生理前と似てるなーと思いつつ心当たりがあったので妊娠かも!と思って検査薬したら陽性でした🐥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!そうだったんですね!!
    確かに私も少し前からお腹の調子が微妙でビオフェルミン飲んだりしてました!そしてとにかく怠い眠い軽い頭痛ありです。検査薬はやっぱり生理予定日1週間後にやりましたか?

• 2月8日
  • まま

まま

いえ、生理予定日4〜5日前にやってほんとに薄くでてました!こちらで見てもらったら蒸発線かもと言われてましたが…!生理予定日2日後にやったらはっきり出ました⭐︎

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!そうだったんですね♡私も試しにやってみます!

• 2月8日
  • まま

まま

陽性反応だといいですね❤️

• 2月8日