※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週で下腹部の痛みについて不安。張るような痛みがあるが1人目の時にはなかった。同じ症状の経験者いますか?

現在妊娠5週で今週病院へ行く予定です。
お聞きしたいのですが、妊娠初期に下腹部がチクチクする痛みはよくあると思うのですが、それと違って下腹部が張るような痛みってありますか?😥

先週末に1日だけ茶おりがありその後は見られなくなって少し安心してたんですが2日前ぐらいから下腹部がチクチクではなく張るような圧迫されるような?痛みがあり1人目の時はこんなことなかったので不安です😥
同じ症状があった方いますか?

コメント

ママリ

今回、9週目あたりまでよくお腹張ってました😭
張る時は横になっていました。
特に出血はなかったので、病院には伝えてません!

子宮が大きくなってる痛みなのかなーと調べながら思ってました!
チクチクしたり、生理痛のような痛みでしたよ🙉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    同じくお腹張ってたりしたんですね。私も出血は1日だけでなくなったので受診する日まで様子みようと思います!ありがとうございました😊

• 2月9日
バニラビーンズ

同じく明日病院に行きます😊
妊娠5週です!
下腹部がチクチクではないですが
ぎゅーっと痛むこと
お腹下してるみたいな?痛みがありますが、おりものは普通です。
同じく1人目のときは
こんな症状なかったので
不安になります😢😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠5週同じですね!おめでとうございます☺️
    下腹部のチクチク以外の痛みあるんですね!1人目の時はなかったから不安になりますよね🥺
    病院で妊娠確定しましたか?😊

• 2月9日