※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週目で腰痛がひどく、病院に行くか迷っています。妊婦さんで同じ症状の方はいますか?レントゲンはできないのでしょうか。

まだ妊娠8週目なんですが、元々介護をしてて腰を痛めて居たのが尚更妊娠初期くらいからずっといたくて病院に行くか迷っているんですが、レントゲンも撮れないし行っても意味無いのでしょうか。腰痛に悩んでる妊婦さんいないですか

コメント

y

妊婦でも貼れる湿布薬があるので相談したら処方してもらえると思います!気休めにしかならないかもしれませんが何もしないよりかは良いかと思います!少しでも緩和されるといいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと数日で病院なので相談してみます!ありがとうございます!

• 2月7日
ナエ

妊娠中でも使える湿布や、痛み止めなどもらえると思います。
あとは骨盤ベルトもいいと思います。
私は1人目のときあまりつかわなかったけど、2人目でちゃんと産前産後で使ったら効果があるのを感じました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    相談してみます!!

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

その頃、腰痛と足がめちゃくちゃ疲れて、立ってるのすんごいキツかったです💦仕事後に電車が来るのを立ってホームで待ってられなくて😣
骨盤ベルトは多少マシになったのでしてました🤔ヘルニア持ちなのでずっと腰痛はありましたが、妊娠初期がいちばん辛かったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりしんどいですよね😭同じ人がいて良かったです😭
    今立ち仕事なので尚更しゃがんだり立ったり繰り返したりしてて立ちくらみとか凄くてほんと辛いです😭😭😭
    骨盤ベルト調べてみます!!
    ありがとうございます!!

• 2月8日