※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

里帰り中に実母と衝突したり喧嘩したりしましたか???産後初めて実母と喧嘩?衝突して落ち込んでます。。😢

里帰り中に実母と衝突したり
喧嘩したりしましたか???

産後初めて実母と喧嘩?衝突して
落ち込んでます。。😢

コメント

めっちゃしましたよー🙄
なんなら最終日に大爆発して実母号泣、からの実父とも大喧嘩して実家を飛び出しました😂

• ママリ

ママリ

わぁ、そうだったんですね💦やっぱあるある?!なんですかね😭
    お互いストレス溜まるから仕方ないんかなぁと。
    今回も里帰りされますか??

• 2月7日

退会ユーザー

上手くやっていける親子はたくさんいるみたいですが、うちは無理でしたね😂
    実母ストレスでホルモンはドバドバ出てるのにおっぱい止まってしまって娘はミルクで育てて悔しい思いをしたので今回は帰りません🙋‍♀️

• 2月7日
ママリ

コロナの影響でかなり長いこと里帰りしましたが喧嘩しまくりでした😂
やっぱ距離感って大事だなと思いました😫

はじめてのママリ🔰

うちは手伝いに来てもらってましたが、めちゃくちゃ気まずくて早めに切り上げてもらいました😂
産後はガルガルするのもあると思いますし、昔の育児とのギャップもありますし…。なんか気に障っちゃいますよね😣