※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
サプリ・健康

肛門から茶色の粘液がでることはありますか?🤔29歳なのですが、便秘気味で…

肛門から茶色の粘液がでることはありますか?🤔
29歳なのですが、便秘気味でコロコロ便を出す際に茶色の粘液がでることがあります。
今日は便意がありトイレに行ったのですが出そうで出ず、おならをし、肛門をトイレットペーパーで拭いたら茶色の粘液が付いていました。おりものか?とも思ったのですが明らかに肛門から出ています。
少し調べると、透明な粘液とか血の混ざった粘液とかはたくさんヒットするんですけど茶色の粘液が全然出てこなくて質問させていただきました🙇‍♀️
透明で一部が茶色ではなく全体が茶色の粘液なんです。

コメント

はじめてのママリ

私も前にありました。
腸液ですかね?
なんなんですかね?💦

• りり

りり

そうだったんですね🥺腸液ですかね?茶色でした?🤔

• 2月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

茶色で卵の白身のような粘液でした。
    調べてみても完全にヒットするのはなかったんですが💦
    腸液なのかな〰️程度で💧

• 2月7日
  • りり

りり

全く同じです😂ところどころ茶色だったり赤茶だったら出血でもしてるのかな?と思うんですけど完全に茶色なんですよね😂
    完全にヒットするのないですよね🤔でも同じようなかたがいて少し安心しました🤗

• 2月8日

前のコメント失礼します💦
私も同じ感じです。。
その後どうですか🥲

• りり

りり

お返事遅くなってごめんなさい😭その後も便秘になった時に茶色の粘液は出ていて、今年の1月に便に血が混ざっていたこともあり大腸カメラをやったら痔とポリープ1つはあったものの大きい病気はなかったのでそういう体質なのかなーと思ってます🤔(血便は痔のせいでした😂)

• 8月3日