※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プードル
子育て・グッズ

8か月の男の子の水着を探しています。お子さんの水着のメーカーと写真を教えてください。

8か月の男の子がいます。今更なのですが、水着を買おうと思っています!
男の子限定!!みなさんのお子さんの今年着た水着のメーカーと写真見せて下さい!

コメント

cuocou

5年も前なので写真なくてすみません💦

日焼けが嫌だったのでラッシュガードを買って、下は水遊びパンツでした😊

ふくすけ

今年バースデーで買いました(笑)
ミツバチです(^^)
これのほかにてんとう虫もありました☆

• プードル

プードル

かわいいですね!色々見ているのですがもう売っていない店が多くて…泣
    バースデー見てみます!

• 8月14日
SHIM

水あそびパンツに全身ラッシュガードでした!
アカチャンホンポにて購入です⍤⃝

• プードル

プードル

かわいい♡今日赤ちゃん本舗行ったら既に水着は売ってませんでした泣

• 8月14日
(・∀・)❤️

写真がなくて申し訳ないんですが、コンビミニでワンピースタイプのを買いました!
ただ…着せるのがたーいへんです💦
男の子でもまだ小さいしとズボンタイプではないのを購入しましたが…失敗した感あります😅
同じ8ヶ月くらいであればズボンとラッシュガードなどの方がいいかもなって思いました(*^^*)

• プードル

プードル

そうなんですね!私もつなぎかズボンタイプか悩んでいたので参考にさせていただきます!

• 8月14日