コメント
プレデリアン
うちの子はよく折り紙や厚紙でぬいぐるみ強化して遊んでました笑
しかも何時間も…
犬派です
LEGOしたり漫画読んだりしてます
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
やはりLEGOは人気ですよね😊参考にさせていただきます!- 52分前
あんちゃん
最近は科学冒険サバイバルの漫画を読んだりすることが多いですね
あとは絵を描いたり、牛乳パックや段ボールでなんか工作してます🤣
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
その遊びは初耳でした🤣参考にさせていただきます!