
旦那との離婚を考えており、理由として自身の否定や恐怖感、子供への躾に関する意見の相違を挙げています。離婚後に親権が取られる可能性について不安を感じています。
旦那に離婚話しをしようと思っていて。
「まず、私自身を否定されてる気がすること。←お前は何頼んでも何もできねぇ。つかえねぇ。どこも雇ってくれねーしお前みたいな甘い世の中じゃない。など言われたこと」
「どうしても主人を怖いと思ってしまうこと」
「躾などについてお前は甘すぎるや面倒見すぎる子供のことを泣いてもほっておけなど発言すること」などを伝えて離婚したいことも伝えるのですが離婚理由というか。
こういう理由でもし離婚できたとして親権って取られてしまうことはあるのでしょうか?
何があっても親権は取られたくない。子供と離れなきゃならないなら離婚はとおもってしまって
- m。(6歳, 8歳)

おかーちゃん
実際に暴言など吐かれている瞬間を
動画などでこっそり録画できてると有利やと思います🙌
ボイスレコーダーではあまり意味がないと
最近離婚した友人から聞きました!
本当に離婚したいのであれば
離婚(親権問題)は簡単ではないので
色々調べてみて、少しでも有利になれる方法を手に入れたらいいかなぁと思います!
コメント