※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
その他の疑問

友達への誕生日プレゼント、一つは今日百貨店でやっていたバレンタイン…

友達への誕生日プレゼント、
一つは今日百貨店でやっていたバレンタインイベントで買ったミッフィーのポーチで中にチョコが10粒ほど入ってるやつ。
去年女の子を出産したので何かしら荷物が増えるだろうから女の子用のポーチとして使えるかな?と思って買いました☺️
もう一つ悩んでるのが、
ミルボンのヘアオイル&ハンドオイル

SHIROのムールフレグランス
です!
ヘアオイルはハンドオイルにも使えるやつですが赤ちゃんがいたら手を舐めてきたりするだろうから気にするかな?と思ったり、、、でもルームフレグランスも香りの好みがあるから難しいかな?と思ったり、、、

みなさんならどちらにしますか?

コメント

あり

shiroですね!!