※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

伊勢崎市内の保育園に入園予定です。①入所案内がまだ届かず、いつ頃届くか知りたいです。②保育料の口座登録はどこで、何を伝えればいいでしょうか?

伊勢崎市内の保育園に4月から入園予定です。

①各保育園からの入所案内が届くと通知が来ましたが現状まだ届いていません。いつ頃届くものでしょうか?
②保育料の引き落とし口座の登録を今月末までにとありましたが、郵便局や銀行に行けばいいのでしょうか?窓口でなんと伝えるとスムーズでしょうか?

わかる方いらっしゃいましたらお願いします🤲

コメント

マリ

①先週届いたので、他の園もだんだん届くのかな?と思います!

②窓口で保育料の引き落とし関係で…と伝えたらすぐに書類を出してくれましたよ!

• みかん

みかん

ありがとうございます‼︎
    まだ届かないので不安で(*_*)
    もう少し待ってみます‼︎

窓口にも今週行ってみます♪

• 2月8日
  • マリ

マリ

まめつぶさんの質問見るまで忘れてたので助かりました🤣

• 2月8日
どんちゃん

①先週に通知きました😊
②引き落としにする予定の口座のある金融機関の窓口に行き、保育園に入園するので保育料の振替したいです、と伝えると振込依頼書をくれるはずです。

• みかん

みかん

ありがとうございます‼︎皆さん先週来てるみたいですね!今日もまだ来てないのでなんだかソワソワです😅

引き落とす予定の金融機関ですね‼︎回答ありがとうございます♪

• 2月8日