※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旅館での食事について相談です。外食時の食事に困っています。手作り食事を持っていっても大丈夫でしょうか?

今度一泊で旅館に行くのですが
下の子があまりベビーフード食べません。
二つセットのお弁当になってるやつで
半分ずつくらいしか食べません😭
40分くらいで着く近場なのですが
夜ご飯、朝ご飯も旅館で食べるつもりなのですが
朝はフレンチトースト冷凍してるものとベビーダノン
夜は家から一食分手作りを
持っていても大丈夫ですかね?
悪くなりますかね😣??
ベビーフードあまり食べない子
は外食時何食べさせてますか🥲??
外食はうちは早めにご飯食べさせて
外食中はお菓子食べさせてダッシュで
大人が食べます。笑笑

コメント

はな

40分ほどなら、保冷剤入れて持っていって、着いたら冷蔵庫入れれば傷みはしないかなとおもいます。
ただ、旅館に持ち込むこと伝えた方がいいかなと思います。
万が一旅館で体調崩したりした時に、旅館の食事なのかと疑われることもあると思うので…