※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日まであと7日で陣痛が来ず、心配しています。子宮口は2.3センチ開いているそうです。どうしたらいいでしょうか?

予定日まであと7日。陣痛きません、、励ましてください、、

毎日お散歩がてら娘連れて2キロ位は歩いてます。
今日も3人で2時間は歩きました。

昨日の健診で内診グリグリもしてもらい陣痛くるかと期待してましたが来ず、、
おしるしも前駆もいまだにありません。

娘の時は予定日に午前中グリグリしてもらい帰ってる時から地味に定期的に腹痛があり帰宅したらおしるし確認。次の日の朝に出産しました。

どうしたらくるんですかね😱😱
子宮口は2.3センチあいてるらしいです。

コメント

サクラ

私も切迫で明日生まれてもおかしくない 今日陣痛来てもおかしくない
頭も下がり子宮口も開いていたにも関わらず

生まれませんでしたw

退院してから早く出て欲しく
歩いたりジンクスにあやかったけど無理でした

41週と2日です。
予定日をすぎてから子宮口を柔らかくする薬を貰って飲んでいますがそれでも1.5センチしか開かず。
内診グリグリを5回ほどしてもらいましたが内診出血もおしるしも前駆陣痛も何もありません(笑)
私も上二人を連れて1時間お散歩や抱っこして家事などをやっていますが効き目が全くと言っていいほどないです🤣
強靭な子宮をしているんだなと自分で思います。
予定日迫ると焦りますよね💦
私も早く産まれろ〜早く産まれろ〜と思っていましたが、
今は開き直って、最後の最後まで赤ちゃんを守ってくれる自分の子宮に感動しています(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

41週😱😱

今ですら恥骨に腰が痛くて大変なのにお疲れ様です😅😅

誘発倍痛くなるといいますし本当に避けたいです、、

私も家ではいまだにおんぶしてますし散歩中も抱っこしながら1キロ歩いたりとかなり動いてるのですが全然張りも増えないです、、

マイペースちゃんなんですかね😅😅

• 2月7日

退会ユーザー

臨月入ると恥骨痛やばいですよね😭💦

自然も誘発も経験してますが正直どっちも変わらないです!笑
    1人目が自然でしたが2人目の誘発の方が楽だった気がします😅

動いても動いても何も効果ないと赤ちゃんマイペースなんだなって思いますよね😂
    赤ちゃんのタイミングって言いますけど早く会いたいですよね🥺

• 2月7日
はな

お腹の赤ちゃんに、もう産まれておいでと話しかけてみてはいかがですか?☺️
赤ちゃんなりに、産まれるタイミングを考えてくれているんだと思います😻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

金曜の夜からもう旦那は家にいるのでもういいよーってずつと言ってるのですがなかなか😅😅

娘の時も声掛けてたのですが😅😅

マイペースちゃんです

• 2月7日