※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーしゃん
サプリ・健康

便秘ちゃん。どうしてますか?うちの子はほっとくとずーっと出ないです。…

便秘ちゃん。どうしてますか?

うちの子はほっとくとずーっと出ないです。
出しても小指程度で今までありとあらゆることをしてきました。
のの字マッサージなんて効きません(^-^)/
水分をたくさん飲ませたり
お通じにいい食べ物
水溶性の食べ物
ネットで調べてば出てくるようなこと全部やりました!
病院へも何度か連れていき
ビオフェルミン1ヶ月
酸化マグネシウム2週間
意味なし!!!!
うんちはすこーーーしだけ柔らかくなったけど
自力で出すには無理そうでした。

出す時必ず血が出ます。
病院へも相談してます。

今のところ3日か4日に1回
市販のいちぢく浣腸でやってます。


ひどい便秘のお子さんをお持ちのお母さんたちは
なにで解消しましたか?

浣腸をしているご家庭はどれくらいの頻度で
使っていますか?

教えてください(´・ω・`)

コメント

三児のmama (26)

浣腸してます。
あと下剤もらってます!

  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    下の子は生まれた時からできず毎日やってました!
    上の子は3日でなかったらやりました!
    医者の指示です!

    • 2月7日
  • あーしゃん

    あーしゃん

    コメントありがとうございます!
    便秘大変ですよね💦
    浣腸は病院でもらえますか?
    市販だと割高なので😭

    • 2月7日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    浣腸液は病院で処方してもらってます!

    • 2月7日
  • あーしゃん

    あーしゃん

    そうなんですね!
    今度受診したとき言ってみます!

    • 2月7日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    小児外科が便秘専門なので近くにないか聞いてみるのもありですよ。

    • 2月7日
  • あーしゃん

    あーしゃん

    わかりました!
    きいてみますね!
    ありとあらゆることをしてきました☺️

    • 2月7日