※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすし
家族・旦那

夫婦だろうが所詮他人ですね。😅どんなに好きで結婚しても、結婚生活して…

夫婦だろうが所詮他人ですね。😅
どんなに好きで結婚しても、結婚生活していくなかでズレを感じますよね。

今日旦那と大げんかして、つかみ合いして、何度か突き飛ばされたりしました。。
旦那はキレたら物に当たるので、家のふすまもボコボコです。収納ボックスも壊れました。

子どもの前ではしたくなかったのに、、
長男は母ちゃん大丈夫?とお水を持ってきてくれたり、よしよししたりギュってしてくれたり、涙を拭いてくれたりしました。

それから話し合えないので、同じ家の中にいますがラインで言いたいこと言い合ってましたが、いつまでも解決しないし
お互いに折れないし、話し合いしたくないと言ったりガキかと言われたり、物に当たるお前が一番ガキやろ!とムカつくのでプチ家出中です…。

実家が近いのは旦那なのでそっちが実家いけと言いましたが行かないので私が出てきました。

旦那は子どもたちのお世話は出来るので、そこは大丈夫だと思いますが、それでも心配…

その後も何度かラインでやりとりしてますが、全く解決しそうになく、今までで一番激しい喧嘩だと思います。
ダメなんだろうか…

離婚みたいなことは考えてなかったですが、色々話す上で、どこが離婚するしないの境界線なんだろう。と思っています。

めちゃくちゃな文ですみません。
昨日まで楽しく、みんなでテレビを見てご飯食べて…ってしてたのに、ちょっとしたことでここまでなって、戻し方がわかりません。

見てくださってありがとうございます😞

コメント

はじめてのママリ🔰

本当そうですよ。
他人なんですよね。

息子くん優しいです😊

突き飛ばされたとありますが怪我などしてないですか?

冷静になるまで話し合いはしない方がいいと思います。

私達は喧嘩になったらリビングと寝室に別れ落ち着くまで何も会話はしません。
お互い我が強いので合わないとこもありますが、どっちかが折れないと終わらないのでお互いに謝りそれで仲直りみたいな感じです。

ダッフィー

子供さんも一緒に出る事はできないんですか?
切れて物に当たる旦那なら、喧嘩したイライラ引きずって子供達に当たってしまう可能性はないですか?
私なら、つかみ合いになった時点で離婚します。
手を挙げる時点で無理です。

はじめてのママリ🔰

今は互いに頭を冷やした方がいいと思います。
冷静になってから話をした方がいいかと💦

ただ掴み合いとかふすまもボコボコだなんて、私なら離婚に値します💦
なんなら子供連れて家を出るレベルです😭
まだお子さんも小さいので
すぐ離婚とは行かないと思いますが
将来のためにふすまとかの写真や
今日の出来事をメモと写真に残しておいた方がいいかもですね😣

あこ

本当に最初は好きで結婚したのに…所詮は他人ですよね。

冷静に話せるまで距離を取るのは必要と思います。
私も、できたらお子さんも連れて。

昨日までは仲良く…だったのに。
きちんと落ち着いて話し合いができたら、お互いのわからない部分が見えて、いい方に戻れるのかもですが、突き飛ばされたりしてシンドイですよね。

私なら離婚考えちゃうけど、冷静に話てみてかなっと。