※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

あーだる。近所の公園くらい2人で行ってくれたらいいじゃん。最近3人で…

あーだる。
近所の公園くらい2人で行ってくれたらいいじゃん。

最近3人でお出かけしてないって言うけど
コロナでお出かけ出来ないし。

それに再来週動物園約束したばっかりだからよくない??

今日2人で行ってきてって言った事に対してキレられた!だる

夜たこ焼きでうち焼けれないからお風呂上がるの待ってるのに掃除しとって、なかなか出てこんし
絶対わざと!!!

女々しくてほんとにめんどくさい。。

コメント

ココア

めっちゃ出来た旦那さんですね、
うちのダメ旦那は子供と二人で公園行った事もなければ、付いて来てくれた事も数える程しかありませんよ😅
お風呂掃除もやった事なし。

はじめてのママリ🔰

たまにはママも一人の時間ほしいですよね☺️

うちは今日動物園行くから一緒に行こって行ったら腰痛いから無理と朝から酒飲んでYouTube三昧でした。
結局一人で子供2人連れて行き滅茶苦茶大変でした😇
公園などもついてきてくれたことは年に2.3回あるかどうか・・・
ほんと糞みたいな旦那です。

たまには1人でゆっくりしたいなぁと思っちゃいます😂