※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんこ
家族・旦那

突然、お風呂に入ると洗いたくないー‼︎と大泣きしてた娘が、私とのんび…

突然、お風呂に入ると洗いたくないー‼︎と大泣きしてた娘が、私とのんびり入ることによって泣かなくなったのに、今日旦那が入れたいって言うから任せてみたらなかなか話を聞かなかったらしく大声で怒鳴って娘泣かせてた。
これが原因じゃないかなーって思った。
また嫌だーって始まるのかな。
そもそも怒鳴って『言うこと聞いて‼︎』っていう発言、本当虫唾が走るほど嫌いなんだよな😣
顔色見る子になっちゃったら嫌だな。
今度機嫌のよさそうな時にさらーっと言ってみるかな💨
うちの旦那のような人間には第三者に言ってもらうのが一番なんだけどな😞
携帯の記事とか雑誌の文章とかは読みたがらないから面倒なんだよ💨
タイミングよくテレビの子育て関連で放送しないかなー😞

コメント