※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日から5日目で、茶色のおりものが出ています。避妊せずに外出している状況で、生理が安定している中での遅れです。生理か妊娠か不安です。

生理予定日から生理来なくて5日目です。
彼とは毎回避妊せず外に出していますが、生理が最近安定していてそんなに遅れたことがありません、
生理予定日から4日経った昨日からおりもの茶色で少し出血があり、生理が来るかな?と思ってナプキンつけてもすぐ茶色のおりものに戻ってしまいます💦
生理なのか妊娠なのかわかる方いたら教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日から5日経過しているなら検査薬やってみたら妊娠しているかどうかわかると思います!
一度検査されてみてはどうですか?🥺

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

予定日の次の日に検査して陰性で、予定日から3日たった日に検査しても陰性でした💦

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっそうなんですね!🥺
    排卵が遅れたとかですかね?
    ストレスとかがもしあれば2週間生理遅れたりとか普段生理周期ちゃんとしてる私でもありましたけど、避妊してないとなると妊娠の可能性もありますもんね!

• 2月7日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

とりあえず1週間後の2/9に検査してみようと思います💦

• 2月7日