※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶりぶり
子育て・グッズ

8ヶ月の子が熱がある時はママがいた方が安心ですよね??

8ヶ月の子が熱がある時は
ママがいた方が安心ですよね??

コメント

a-mam

安心ですし、心配なので離れられないですね😢

• ぶりぶり

ぶりぶり

確かにそうですね😭仕事のことを考えてしまって😭なんか息子に申し訳ないです🙈

• 2月7日
そよかか

ママがいた方が安心だと思いますが、熱以外の具合とパパ等面倒みることが出来る人がいて、どうしても上の子についてなきゃとか何か理由あるなら、私は任せて短時間で用事済ませるとかしました。
1人目だったら私が子供心配で絶対無理でしたが😂💦

• ぶりぶり

ぶりぶり

仕事をしていてすでに2日休んでいて、火曜日はパパが休みなのでその日だけとりあえずパパがみてくれればなーと思ったのですが息子の体調次第で決めようと思います😭

• 2月7日
  • そよかか

そよかか

ぶりぶりさんもつらいですね😭
    うちは咳もあってまだぐったりしていたら自分で様子みると思いますが、鼻水と熱だけとかなら鼻水吸引必須でレクチャーして旦那に任せるかなと思います🤔
    もちろん旦那が抜け目なかったらですが🤭
    風邪とかじゃなくても子供みててもらうの不安すぎて、最近上の子の付き添い入院で下の子みてもらってからようやく色々任せられるようになりました🥺
    どうか皆さん無理せずお子さんも早くよくなりますように✨

• 2月7日
  • ぶりぶり

ぶりぶり

まさにうちもそうです!!下の子の出産までは何にも、1人じゃやってくれない旦那さんでしたが
    今じゃ上の子のことは何でもできます👌
    コメントありがとうございました🥰

• 2月7日
mama

父親も親なわけで、普段からきちんと面倒見てて信頼できるなら特に母親である必要はないとは思いますけどね😅💦

• ぶりぶり

ぶりぶり

確かにそれはそうです🥲しっかり面倒はみるタイプですが、、
    つめが甘いのでやはり自分がそばにいようと思います🥺

• 2月7日